LOG IN

アートアクアリウム展 日本橋に行ってみた件

by hachi

アートアクアリウム。Twitterで情報や写真がタイムラインに出回っていてかなり気になっていたので早速行ってきました。なんと、アートアクアリウム誕生10周年記念祭なんですね。しかも“大阪” “東京” “石川”の3会場で開催してる大規模なイベントみたいです。

入り口には会場説明や企画趣旨、想いが

会場で展開されているアートアクアリウムの展示方法についてや企画趣旨がありました。また綺麗に健康に泳げるように徹底した水質管理の重要性も説明されていました。

会場内展示

円錐の水槽は品評をする際に使われている水槽のようで綺麗に見れるみたいです。

大きなセットに幻想的な光の演出の中で泳ぐ金魚たちに感動でした。様々な見せ方もしていてその金魚に合うようにしていると感じられたのは豪華な演出の中にシンプルさがあるからこそなのかと思います。道は違えどその道のプロの技を間近で感じられたのはまたクリエイティブ魂を感化させられたのでパワーをもらえました。
#はちふぉと #無断転載禁止

LINE it!



hachi
OTHER SNAPS