LOG IN

これから

by hachi

前の仕事を辞めて1ヶ月が過ぎました。
9月は有給消化で給料が発生していたけど
今月以降まとまった収入がなくなります。

これからが本当の勝負だし人生だなって感じてます。

photographerとして
ときに自分が伝えたいことを表現して
ときに誰かが伝えたいことを表現する
見えない想いを形にできることが
やりがいのあることだと実感してる
きっと表現したかったことができなくなって
でも何かをしたい残したい想いが
消えないまま頭の中に残ってる状態で
カメラと出会ったから
ここまでシンプルに手の中に入れられたんだと
ここまで楽しく続けられたんだと思ってます

ライブもカメラ始めた当初は大きなバンドを撮りたい想いが強かった
でも今は少し変わってきていて
バンドは星の数ほどいて日の目に浴びるのは
ほんの一握り
それ以外は掴まれるのを待っていて懸命にアピールしてる
だからどんなバンドなのかをもっと知ってもらえるように
その良さを伝えるには写真だったりたまには映像を使って
最大限伝えたい!
そして目に付けてもらえる為に
もっと攻撃力の高い写真でアピールすることを
サポートしたい

それにライブ以外にもポートレートや風景だったり
写真を扱う上でなんでも撮れるようにしたい
確かにその1つに特化していくことは強みになると思うし
めっちゃかっこいいと思う
けど、自分はオールラウンダーでありたい
だってあれは撮れるけどあれは撮れない

よりも、ありも撮れるこれも撮れるの方が
かっこいい
それに撮れないとなると折角のクライアントが逃げてしまう
しっかり要望に応えられることも大切だと考えてます


※これは自分の理想像なだけで
誰かを偏見とかディスっている訳じゃないです

これから

プロカメラマンとして
より一層努力していきます
より一層良い写真を残していきます
より一層多くの笑顔を作っていきます
もう一生続けていきます

Never Never Never Never Give Up
これからも宜しくお願い致します。



hachi
OTHER SNAPS