LOG IN

また1つ

by hachi

成長

12月23日でまた1つ歳を取りました。
26年間も生きられました。
そしてまた1年が始まっていくわけですが

振り返り

この歳はまずカメラマンになりたいとしっかり決めた年でもありました。
その為、休日と有給を使って撮影の日々
平日も撮影依頼をもらっていましたが本職の方で時間が取れず
何度も断りの連絡を入れてしまったことが
とても辛かったのを覚えています。
撮影できなかったこともそうですが、
期待して声を掛けてもらったのに
裏切ってしまったことの方が大きかったです。
そしてこのままじゃいけないと決心し
前職を辞める選択をしました。
これは人生で大きな選択であり、帰路だったと思います。

今年を表すと【決】

今年は
職場のリーダーとして、
イベントチームのリーダーとして、
人生の主人公として、
大切なことをたくさん決めてきた年だと思います。

また、前職を辞めてからすぐ仕事の依頼をくれたクライアントさん
モデルさん、バンドさん、支援してくれた方々
多くの人との繋がりや縁でばれていたことを実感しています。
それを人徳と言ってくれる方がいますが本当にありがたい一言です。

次へのステップ

来年もやりたいことがたくさんあります!
今年よりも大きくしたい気持ちしかありません。

このブログで先行に来年の構想をお伝えします。
まず、自分が主催であるSTRAWBERRYCLASHは引き続き
宇都宮SPACE LAB πでの定期イベントとして開催が決定しました。
直近で既に決定していることですが
2月に主催の新年会を行い,4月にイベント開催します。

次に秋に開催した“栃の葉輪”主催の大運動会!大盛況でしたね!
ここでは僕はサポートですが音楽の輪を広げる目的とした
様々なイベントを計画しました!!!
なのであとは公式TwitterアカウントIvy RINGからの情報発信します。

ここからは個人的ですが、
1つ目に都内の某ライブハウスでお仕事をしている方中心の
クリエイターチームに参加することになりました。
詳細は来年2月ぐらいに発表できると思います。これは面白くなりそうです。

2つ目に宇都宮で製作しているレンタルフォトスタジオが完成に近づいてます。
来年は本格始動していくんですが、
そこでスタジオモデルを募集します。(お店HP掲載用兼自分の作品撮り用です)
選考はありますが、興味がある方は連絡ください。

3つ目に個人的に作品撮りや新機材の試し撮りにご協力してもらえる
専属?モデルさん募集します。
あくまでも協力とゆう形なので撮影費、交通費等金銭的な部分は
現時点ではお支払いできません。(今後できたらいいなとは思ってます)
この条件でもOKな方はご連絡ください。

好きなことをやると好きなことができる

撮影もイベントも楽しいことやりたいことがいっぱいです!
来年も今年以上に忙しくなること間違いなしだし
まだ言えない事もたくさんあるから
来年もみんなで楽しくやっていきたいな!

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINE it!

hachi
OTHER SNAPS