LOG IN

音楽が全然耳に入ってこない!OK Goの凄すぎるミュージックビデオ

by hachi

そもそも“OK Go”とはアメリカの
インディーズロックバンドです
彼らから放たれる様々なアイディアは
どれも素晴らしいものばかり

まずはこれを見てもらいたい

トレーニングマシーンを使った
ダンス映像なんだけど
誰がこんなこと思い付くだろうか!
しかも!!!
2007年度のグラミー賞(Best Short Form Music Video)
YouTubeビデオアウォーズ

受賞している名作です

次は目の錯覚を使った
これまた面白いミュージックビデオ浮いてる?え、飛んでる?
あるの??ないの??様々なトリックアートが展開されていきます

曲に集中できない・・・

日本で撮影されたミュージックビデオです
冒頭からPerfumeの方が!
そして未来的な乗り物での
傘ダンス
これがワンカットなんて
信じられません

最後に
彼らはついに無重力を手に入れた
ボールを撒き散らしたり
塗料が入った風船を破裂させたり
室内は大惨事、カオスです

こんなミュージックビデオ
見たことがない!!!

どうでしたか?
凄すぎて
映像に目が釘付けで
音楽が入ってこないでしょ!
でも
たまにはこんなのもいいですよね


hachi
OTHER SNAPS